
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

;;

カテゴリー: 未分類

こんにちは。

だいぶ更新おくれたんですけど




120になってビショップになりました!!!!!!





今日はこのくらいしかいえないんですけど
更新するたびに
SS次からこそつけていくので


@明日ジェネシスクエしたいんで
手伝ってくれる方書き込みしといてくだいさ
では

こんいちは。

カテゴリー: 未分類

最近さぼってすみませんでした



SSわけわかんないところに保存してしまい

なくなっちゃったんですが・・・・


はじめに久しぶりにSDTのとき
投げで青ケンタにいきました・・・



そしたら攻撃96のパルチドロップ!!

めっちゃ感動でした><




んで後はプリで卵いったり骨いったら姫いったりして




113になりました




んで資金は・・・・・です。





紫アイゼンに移動60パーを6枚はったら
5枚成功して
現在移動速度14とついています

今度SSみせますね



@ウィズダムも60ぱー張っちゃったりしたら成功しました(笑


4次から火力もとわれるのでがんばっていきたいとおもいます


では今日はこのへんで


@マスタリbookもてにいれたんで
今度みせますね^^



では。おつ

2日分

カテゴリー: 未分類

昨日は更新しなくてすみません;;




ではまず昨日から~




きのうもかわりなく姫にいってきました



15.jpg



これで107です^^

今日は昼からがんばっていましたから
もうくたくたでしたけどつずけて・・・




108になりました^^



SSは加工中にどっかいっちゃいました><





んで
いよいよ骨がすえるようになるということで
140の聖魔の人に手伝ってもらいました^^




16.jpg



ちょっとはじで安置がりさせてもらってたんですけど
それがうまくてうまくて
やめつきになりそうなぐらいうまかったです^^
(実は10分後ぐらいに軽いウィルスにかかって終了)
そしてそのあとひそかにヒーローと一緒にかっていたw


んまぁ今日はこのへんでしたけど

ドロップも少々あったんですが
うっちゃいました
すみません><





んで今日~


また早速姫に!骨はいきませんでした^^
(あいてたけどいれてもらえなかったのは内緒)




んなこともあり
昨日手伝ってもらった結果すぐに50パーたまったんで



速攻Lvあがりました^^


17.jpg





109です^^




もうしらないうちに
4次まで11です
以外とはやいものですねー




んで、Lvあがったあと
再び骨にいくと氷魔の人がむかえてくれました^^
さらに友達になりました^^



そして40パーあげて姫いったんですが
即死><
骨になれてしまって
だめだった・・・・・・


んなこともあったんですがいちを47パーまでためて

終了



んでギルドが今つぶれちゃったそうで
今ギルドを探しています
(いいギルドだったのにな・・・↓↓




今日はこのへんで




今日の収穫

18.jpg




ななななななななん!!!!!


実は骨でドロップしてたんです!!

奇跡的ですねー

イヤー感動感動


んじゃばいばーい^^

カテゴリー: 未分類

こんにちは。


今日はめっちゃはりきってLvあげをしました

姫がだんだんあきてくるというのがおちですね・・・





んでさっそく






10.jpg








墓ドロップ^^




今日は合計で7回しにましたね
ふつうに考えたら35パーはなくなっている
お守りほしいですねーw




んでそんなこともあったんですが途中・・・・




11.jpg



↑みてください
勝手に名前だしちゃいましたが
こんなにも無駄に拡声器をつかっているとは・・・・
俺にとっちゃめっちゃうらやましい存在ですね><



んでそれからこつこつがんばって
狩りを続けていると・・・・





12.jpg







きたーーーー






その@もがんばって・・・・・






13.jpg





今日は2回PTあったけど
両方150↑というめぐまれたそんざいに
しかも2人とも
ドロ品をすこしわけてくれた><

めっちゃ感謝してます!!


んまぁ今日はこのへんですね
@2LVで骨に挑戦したいとおもいます


応援おねがしいます


今日の収穫
14.jpg




さっきもいったように
この2人のおかげでこんなにドロップが!!


めっちゃ感動でした^^




@最近おもうことがあるんですが
スキルなにふればいいんでしょうかね?

ドラゴン20or状態以上を治すやつ5かor扉4か・・・・


ここkらへんわからないんでおしえてください
まってます^^


そいえばもう一つもうそろそろ
バナーを作りたいとおもうんですが
いいHPあったらおしえてください


めっちゃ募集してます



ではばい

カテゴリー: 未分類

こんにちは。


今日はめっちゃはりきってLvあげをしました

姫がだんだんあきてくるというのがおちですね・・・





んでさっそく






10.jpg








墓ドロップ^^




今日は合計で7回しにましたね
ふつうに考えたら35パーはなくなっている
お守りほしいですねーw




んでそんなこともあったんですが途中・・・・




11.jpg



↑みてください
勝手に名前だしちゃいましたが
こんなにも無駄に拡声器をつかっているとは・・・・
俺にとっちゃめっちゃうらやましい存在ですね><



んでそれからこつこつがんばって
狩りを続けていると・・・・





12.jpg







きたーーーー






その@もがんばって・・・・・






13.jpg





今日は2回PTあったけど
両方150↑というめぐまれたそんざいに
しかも2人とも
ドロ品をすこしわけてくれた><

めっちゃ感謝してます!!


んまぁ今日はこのへんですね
@2LVで骨に挑戦したいとおもいます


応援おねがしいます


今日の収穫
14.jpg




さっきもいったように
この2人のおかげでこんなにドロップが!!


めっちゃ感動でした^^




@最近おもうことがあるんですが
スキルなにふればいいんでしょうかね?

ドラゴン20or状態以上を治すやつ5かor扉4か・・・・


ここkらへんわからないんでおしえてください
まってます^^


そいえばもう一つもうそろそろ
バナーを作りたいとおもうんですが
いいHPあったらおしえてください


めっちゃ募集してます



ではばい
